増毛男子ってステキ 男を磨く姿勢は女心を惹きつける

髪の毛が薄いの?
おしゃれ感覚の増毛おすすめ

今どきの女の子だって、プチ整形くらいは当たり前。
目を大きく見せたいから、一重を二重にするなんて普通。

女の子がプチ整形をしてても、
「似合ってればいいじゃん」って
考える男性も多いと思うけどな?

増毛して似合ってれば女の子だって
「似合ってればいいじゃん」って
考える女の子の方が多いと思うけどな。

増毛男子 はじめよ


若い男性は薄毛って気にする?

薄毛の男性が一番気にしているところは、『見た目』でしょ?
薄毛=恰好が悪い
さらに独身男性は薄毛が原因で恋愛や結婚ができない、
と負の連鎖になってませんか??

薄毛治療専門機関に、来る若い男性の多くは
薄毛のせいで恋愛、結婚が難しくなっている」
という悩みを抱えている薄毛男子が多いんだって。

女の子の中には、恋愛の入り口は見た目が重要という意見もあるよね。

でも・・・・・
見た目が良ければ発展する? 結婚をする?
というと別な気もするけどなぁ。。。

でもまぁ、
薄毛でなければ、良い女性と結婚できる成功確率?はあがるかもしれないね。


薄毛に悩むのは男性だけなの?

薄毛で悩むのは、薄毛男子だけじゃない。薄毛女子も悩んでます。
薄毛はコンプレックスになり、自信を失う1つの理由ですよね。

■男性は、20代の75%が薄毛が気になり、もっとも気にしているのは30代!
 その後40代、50代とだんだん気にしなくなる。

■女性は、年齢があがるほど薄毛に悩む人が増え、
 40代以降は、男性より女性の方が気にしているという結果に!  


薄毛男子って恋愛対象になる?

きまぐれ女子のホンネって?
薄毛男子は恋愛対象になるの?

2,000人の10代~60代の女子にアンケートをした結果がありましたので紹介します。


10代は70%近い女の子は薄毛男子はNGで
続いて、
20代は約40%
30代は約20%
40代は約18%
50代は約30%
60代は0%
60代を超えると、薄毛男子の事は問題じゃなくて、
人間性や経済力が求められるようですね。

若い女の子だって、人間性や経済力も気にするけど、
第一印象」って大事なんだなって思います。

薄毛男子がNGの意見


10代 女性のホンネ
私の周りに、ハゲている人がいないので、単純にハゲている人がいる絵が想像できません。

20代 女性のホンネ
単純に髪があったほうが格好いい。
性格が求める理想と合致してるならまだしも、他の男の人と付き合う余地もあるのならわざわざそこにいかないかも。

30代 女性のホンネ
イケメンでもハゲ薄毛はちょっと引く。初対面でどしても目に入ってしまう頭で、どう対処していいのか考えるのが面倒。

40代 女性のホンネ
結婚して子供が生まれたら、遺伝でハゲると可哀想だから。
付き合い始めた頃に毛があって、少しずつ薄くなっていく分には問題ない。
好きになってしまっていたら、受け入れられると思う。

50代 女性のホンネ
薄毛ハゲコンプレックスを抱いている人とは無理。

意見で多かったのが、「第一印象でNG」、「薄毛は老けて見える」。
また、子供に薄毛が遺伝することを心配する人も。。。。

薄毛男子も髪の毛を気にするなら、
身だしなみ感覚で「増毛」とかすればいいのにって意見も多かったですね。

女の子だって、化粧するし、ツケマするし、プチ整形だってする
今の時代に、「何でしないの?」って思います。
女の子だって自分を可愛く綺麗にするために努力しているのに、
薄毛男子が努力しないのは論外であるとの女の子の意見で圧倒してました。

自分を磨くためにも

増毛男子 はじめよ

薄毛男子に求める事 ~女の子からの要望をまとめてみました。~

第一印象をUP 第一印象はかなり重要ですね。薄毛男子より増毛男子のが単純にいい。
清潔感をUP 不潔なのは論外。清潔感がないとダメです。
服装に気を使う 女の子だって「おしゃれ」するのに、男子も「おしゃれ」して欲しい。高価なものじゃなくてもいいので。
内面も大事 女の子に気遣いはもちろんだけど、優しさ・力強さ・包容力・誠実さも重要です。
忍耐力 忍耐力がない男子ってサイテーっです。
知性・ユーモア 話がつまらないとダメ。ユーモアがなければ知性でカバーして欲しい。
情熱 情熱、何かに夢中になれるものがない男子に興味をもてない。

薄毛男子に求める事を聞いていたんだけど・・・
普通に男子に求める事の意見になっちゃいましたね。

意外だなぁって思ったのが、「経済力」って意見が少なかったことですね。
お金よりも女の子を大切にしてくれる事を求めているのでしょうね。

薄毛男子より増毛男子

薄毛男子より増毛男子が単純にいいって言うけど、
どうすればいいの?
いくらかかるの?
って事も気になりますよね?

万が一実感できなければ、全額返金!!
スカルプケアで話題の
ヘアサロンの美容師も絶賛!

「フィンジア」はメディアでも話題に!

増毛男子 はじめよ

薄毛男子はスカルプケア

2大先進スカルプ成分
※キャピキシル ※ピディオキシジル

キャピキシル

キャピキシル

過剰な男性らしさに対抗するイソフラボンを
豊富に含む「アカツメクサ」と、
4つのアミノ酸で構成される「アセチルテトラペプチド-3」の合成成分。
乱れた頭皮のコンディションに働きかけます。


■詳しくはこちら

ピディオキシジル

ピディオキシジル

ヘアケア業界で注目される新スカルプ成分。
合成成分特有の心配される副作用を極力おさえこんだ処方を実現。
頭皮のコンディションに必要な成分を届けることにより、
確かな手ごたえに導く成分です。

■詳しくはこちら

カプサイシン配合

カプサイシン配合

フィンジア独自のゲートアクセス理論
辛い物を食べるとドッ吹き出す。
この原理を応用して、固くなりやすい
地肌を集中的に柔軟化!

■詳しくはこちら

増毛男子 はじめよ